FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊本原人発売!
kumamotogenjin
というわけで、原人舎様の「熊本原人」が無事納品され、めでたく発売となりました!
なかなか面白い内容で、長崎と被る部分も多いんですよね…。ばってんとか、すーすーすーとか。
というわけで、長崎の方もぜひどうぞ。
原人舎さま新刊本発売決定!
nagasakigennjinn
「長崎原人」でおなじみの、原人舎さまの新刊本が出ます!
その名も「熊本原人」!
詳細はまた次回。なかなか面白そうですよ…
「鯨と生きる」著者 日野浩二氏 黄綬褒章受章!
kujira.jpg
日野さん、おめでとうございます! というわけで、
文献社様「鯨と生きる」が増刷!今週には納品予定です。
まさにタイトル通り、鯨に寄り添った人生が描かれていて、本当に面白い本です!
価格は税別の2000円。最寄の書店、もしくは文献社さまHPよりどうぞ。
文献社さま 新刊本発売!
kotohajime
長崎文献社さまの新刊本が発売されました。
タイトルは「新長崎ことはじめ」なかなかポップでかわいらしい装丁デザインです。
が、中身はがっつり長崎雑学満載で読み応えあり。売れる予感がしますよ…
わが社としては増刷に期待!
弊社会長が、納品前のこの本を一冊手に取って読もうとしていたので、
書店で購入するように言いました。
価格は税別の1400円。安い!
本が好きな話。
littlenimo
印刷が商売なので、やっぱり本は好きです。装丁も含めた、本そのものに愛情を憶えます。最近買った本では、この「夢の国のリトルニモ」が一番のお気に入りです。かなり高かったですけど…社長ですから(ワラ)
パルコ出版の、多分唯一のウィンザーマッケイの邦訳ですかね? 全頁フルカラーではないけど、彩色もきれいです。 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。